先日、初めて夫以外の人にレイキヒーリングを行った。
その友人は半年以上前から家庭内のことで心神喪失していて、未だ気持ちの浮き沈みが激しいとのこと。
そんな中、彼女は会いに来てくれた。
私は彼女の話を聞くことしかできず、ただ今だけでも楽しく過ごしてもらえればと思ってきくを連れて河川敷を散歩し、心地いい風にさらされ、家に戻ってきてからはアロマクラフトなどして遊んでたら、流れでレイキの話になった。
やってみる?ということになり、ヒーリングを始めた。
初めて友達に行うので発霊法にも気合が入った。
頭頂に手を当ててしばらくすると、「あったかーい。。なんかジンジンくる」と言ってくれ、
静かに話しながら行っていると彼女が泣き始めた。
「私は今日tamakiちゃんにこれをしてもらうために来たんだね」
「そうなのかもしれないねぇ」
「やっぱりその人の必要なタイミングの時に必要なものがやってくるんだねー」
私も愛の感情に満たされ、もらい泣きしながらヒーリングを続けた。
終わった後、凄く楽になったって言ってくれて、本当に嬉しかった。
その晩から頭痛が始まり、次の日は熱が出て、その翌日には治ったーと思ったら今度はお腹が突然痛くなり、急性腸炎と診断され2日ほど何も食べられなかった。
これはもしやレイキを習った時に先生が仰ってた友人の邪気を受けたのだろうか?私が未熟だからこんな風になったのかな。まあでも凄く楽になったって言ってくれたし、いっかー。でも毎回こんな風になるとつらいな・・
などと思いながら治ってからネットを見ていると、こんな記事を見つけた。
ヒーラーの中に、ヒーリーの邪気と響きあう
浄化する時を得た邪気があるときは、共に好転反応を得て浄化するだけ。。。
そうか、私が持っていた負のエネルギーも一緒に浄化されたんだ。
○ちゃん、ありがとう。。
この1ヵ月後にその友人へ2回目のヒーリングを行ったのだが、その時も凄く楽になったと言ってくれ、そして私も温かい感情に満たされたのだけど、体の反応は何もなく、その晩は安眠したのであった。
0 件のコメント:
コメントを投稿