2013年3月21日木曜日

昼間から散歩

最近、どうにもぷかぷかしていて、グラウンディングが出来てない気がしています。
ここのところ特にそう感じていて、エネルギーも枯渇気味。というかエンスト寸前な状態で。。

今日はそんな中、仕事は後回しにしてお昼から1時間半お日様の光を浴びてきました。

いつもより少し遠い公園まで、少し早いペースで歩く。
昼間は歩いている人も車も少なくて、犬連れにはありがたいなー。


蓮華発見!

公園の端っこに小さな川があって土手があるのですが、そこが私たちのお気に入り。
川を覗くと小さな魚がたくさん泳いでました!
川の周りには菜の花が満開。おじさんが菜の花摘んでたけど、まだ蕾あるのかなー。
しばし土手に座ってのんびりと。お日様の暖かい光の中、川の流れる音、風がやわらかく吹いていてとても気持ちが良くてボーっとしていました。こんな時間にこんなことして贅沢だー。
だいぶグラウンディングもできたかな。

でもボールは投げさせられます。

あっ!土筆があぶない!

この後踏まれてしまった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿