2013年6月24日月曜日

ホリデーは必要ですね

今日は、エステをしている友人にいつものように来てもらって、フェイシャルと首、肩、頭などいろいろやってもらいました。いつも長めに施術してくれて、とっても有難いのです。

そして、ランチにフランス食堂に行ってその美味しさに感激。赤カブの冷製ポタージュと鯛のポワレ、デザートのホワイトコーンのムース美味しかった〜!会話も弾みます。

その後また自宅に戻り、一緒に絵を描きました。


左下が私。冒険してピンクにしてみました。
友人は前に私が描いたやつを参考に仕上げてくれました。

描いてると、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。二人とも話しも疎らに絵と向き合い、出来上がった時は気分爽快!楽しい時間でした♪


友人が帰ってから仕上げた1枚。

はー、やっぱり絵描くのは楽しいですね(≧∇≦)また一緒に描こうねー

とても充実した1日でした。
今日は夫の誕生日なのに、私が誕生日のようなホリデー満喫。
誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿