2013年7月19日金曜日

パステル和アート準インストラクター講座最終日

ああ、とうとう終わってしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
RoseLotus *mino*先生のブログを知り、この方に習いたいと思い、その願いが叶って、
今、mino先生に教わることが出来て本当に良かったとしみじみ感じています。
絵の技術はもちろんのこと、絵に対する思い、情熱、その他絵以外のことも、いろんなことが勉強になりました。
。。。私の文章生成能力ではいい言葉が見つかりませんが、感謝でいっぱいなのです。

 
『自転車に乗る少女』
夏らしさが出たかな。

『花瓶の花』
ずーっと描いてみたかった絵が描けて嬉しかったです!
なるほどーなテクニックが満載でした!

『灯』
前に作っていた鳥の型紙がここで役立つとは!
そして、ちょうど良いサイズの円が、手持ちの雑貨で描けました。

最後は自由課題。
メッセージアートということで、mino先生に向けて
描かせていただきました。
いろんな感謝の気持ちと、これからお互いに
たくさんの元気玉、楽し玉、嬉し玉を
放ち、吸収していけたらという思いを込めてみました。



パステル和アートを知って、手軽に素敵な絵が描ける嬉しさ、楽しさを教わり、日常がカラフルに彩られました。
mino先生に和アートの域を超えた要素を教わって、絵がより素敵になり、もっと描くことが楽しくなりました。
 
これからも、どんどん描いて、
そして、この楽しい和アートの世界を、微力ながら私も広めていけたらと思っています。


 先生、本当にありがとうございました!
 

1 件のコメント:

  1. tamakiさん
    全20時間、24枚、すべて描かれて、本当にありがとうございました!
    最終日の絵も、どれも本当に素敵ですね〜!

    見ていて色のさわやかさややさしさに、心底ほっとして、うっとりです。

    ご一緒に描いていて和アートの楽しさを私も満喫させていただいた気がします。

    これからも楽しんで描いて下さい。絵はたくさん私たちを助けてくれますね。

    本当に出会いに感謝です。最後のメッセージアートも本当に嬉しかったです!
    大切な方たちに、ときにこんな風に送られたら、きっと皆さん喜んで下さるのではないでしょうか。私自身、実はあまり送ったことがないことに気づいて、今度送ろうかなと思いました。

    本当にありがとうございました!

    返信削除