2013年9月5日木曜日

おさらい(森と湖、花瓶の花)

和アートの課題も描かなくちゃ~と思いながら、なかなか進んでませんでしたが、
久々無性に描きたくなって、課題の前にまずおさらいしようと描いたのが下の2枚です。

 
森と湖は大好きなテーマ。あまり時間はかからないのに良い感じに仕上がるんですよね。
色味を前と同じような感じにしたので、次回は違う色味で挑戦してみようと思います。

これまた大好きな花瓶の花。
今回はちょっと盛り過ぎました。。
気持ちに勢いがあり過ぎたのでしょうか。


同じテーマでも、その時その時で変わるものですね。
日付を記すことによって、あぁ、あの時はこんな心の状態だったのねと分かって
面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿