2013年5月25日土曜日

パステル和アート準インストラクター講座4日目・・

先日、パステル和アート講座の4日目だったのですが、前日から風邪をひいてしまい、4枚描く予定のところ2枚描いた時点でリタイアさせていただきました。さらに5日目も延期させていただいて、Rose Lotus:mino先生にはご迷惑おかけして本当に申し訳なかったです(涙)。

『パリの街並み』もう、これはずーっと描いてみたかった題材のひとつです。
エッフェル塔が、、、何度も描き直した跡がもろ分かります。
凱旋門も。うーん。元気になったらもう一度描こうと思ったのでした。

『ピラミッド』こちらは以外にも簡単に描けたので驚きでした。
描いてる途中に朦朧としてきてバランスが~(言い訳)


今回の風邪はしつこかったー。だいたい風邪などは1年に1回ひくかひかない程度で、いつも2,3日寝れば治るのですけど、今回、熱っぽさがなくなり、体の痛みが退いた頃に 咳が出始め、これが夜になると止まらず久々につらい思いをしました。
皆様も夏風邪にはご用心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿