2013年5月30日木曜日

蜘蛛―アニマルメディスンカード

先日、家の勝手口の隅の方で、直径10cm程の巨大なクモさんを発見して凍りつきました。
小さなクモさんは基本、部屋の中で見つけてもスルーしているのですが、この巨大クモさんはスルーしようにも目に飛び込んでくる大きさで、近づくのも怖く、勝手口付近に行けないという状態で。
夫になんとかしてもらおうとして、箒で外に出そうと試みたものの、逆に部屋の方(私がいた方)へものすごい勢いで向かってきて、悲鳴をあげました。
その後2,3日、夜になると勝手口に現れていましたが、見なくなりました。

ふと、そういえばメディスンカードにクモさんはいたっけ?と気になり探してみると、いました。

クモ ― Create, create, create! 平和な世界を織成そう。創造力を持って、世界を広げよう。

私が気になった部分をピックアップしてみました。
今現在行き詰っているため、新しい選択肢を探しましょう。身動きが取れない状況が迫っています。日記を書いて、進捗状況を残しましょう。そうすることによって、あなたがどうやって人生の新たな局面、違った局面を作り出しているか忘れないでしょう。
クモからの重要なメッセージは、あなたは時を通して人生、暮らしを紡いでいく無限の存在だということです。果てしない計画の壮大さに気づいてください。

動き出そう!他人の成果楽しみと新しいアイデアを見つけてみようそしてあなたを新たな段階へと駆り立てるために用いて、あなた自身の蜘蛛の巣の上で創造力を紡ぎましょう。

うーむ、すごい。。
クモさん、メッセージ届きました。ありがとうございます。
ちゃんと動き出して世界を広げるから、私の見えない所で出てきてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿