2013年5月26日日曜日

復習(パリの街並み、ピラミッド)

先日、咳もだいぶ治まり調子が良かったので、パリの街並みを復習してみました。


和アート講座では、この題材は曲を聴いて描くというものだったので、今回はクレモンティーヌさんの曲をyoutubeで流しながら描いてみました。 bon bon bakabon bakabonbon~♪

なんだかいろいろやり過ぎました;
屋根や窓が主張し過ぎ?エッフェル塔は画像を見て練習したので再現はできたものの、そこだけ浮いてますね^ ^;
うーん、なかなか思ったように描けませんー。



ということで、今日また描いてみました。
今回はJangoというラジオステーションの、Easy summer loungeを聴きながら。
このJangoは、ジャンルで選ぶこともできますが、好きなアーティストを入力すると、そのアーティストと、それに似た感じの人達の曲をずーっと流してくれたりします。洋楽ばかりですが。
ちなみにアプリもあります。

話がそれました。こちらの絵、少し自分の中のイメージに近づいてきました!
でもまだまだやってみよう。また描くことにします。


そして、ピラミッド。
こちらは、なかなかいい感じになったのでは♪
ピラミッドも光ってますなー。

もっと描きたかったのですが、仕事もしなくちゃ。なので、今日は2枚にしておきました。
先に仕事しろって言う話も。。
その後、午後になると暑くなってあまり仕事ははかどらず。。

0 件のコメント:

コメントを投稿