2013年5月13日月曜日

圧倒的な色彩の鮮やかさと芳醇な香りに癒されて。

土曜日に満開の薔薇を愛でる機会に恵まれました。
全くそんな予定ではなかったのでカメラを持って行っておらず、携帯のカメラで。
バラを描く時の参考にしようといろいろ撮ってみました。
















ほんとに、それぞれ色も花弁の形も大きさも、いろいろあるんですねぇ。
香りも艶やかなもの、ノーブルな感じ、かわいらしい感じとそれぞれ違って、嗅いで回るのが楽しかったです。
でもバラの名前がさっぱりわかりません>_<;


おまけに紅葉の葉も絵の参考にしようと撮ってみました。

ひと時の心が解放される時間でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿